うつとしにたい

ひとはしんでも、いいらしい

うつとどうにもならなくなった

 

こんにちはやまもとくんです

今回は「うつとどうにもならなくなった」が題名で、もう本当にそれ以外のなんでもありません。

姉にされた・言われた物事を面白おかしく書いて消化したかったんですけどそれすらできない。当分おやすみです。いうて書いてなかったけどな。

 

最悪な大晦日から今日までを過ごしたので明日また病院です。死ねるならよかったけど怖いよな。

 

今まで書いていたものが理想論であったことは間違いがないので死なないように頑張ります。誰かのための記事を書いていたつもりなんだけどあんまだめだったのかもね。

 

あなたの日々がよいといいね。