うつとしにたい

ひとはしんでも、いいらしい

うつとTwitterとぼく

 

どうもこんにちは、やまもとくんです。

今日のテーマは「うつとTwitterとぼく」

まあ、わりとそのまんまなんですが、べつにこの記事でぼくがなぜTwitterをやっているのかとか、Twitterはこうであり、かくあるべきとか、そういうことを語ろうという感じのことはさらさら思っておりませんし今後とも思わないと思います。

 

ならなぜこんな記事を書いたの?書く気になったの?

 

そう思ってくださったあなたはとてもいい人ですね。5億万点あげたい。ふつうに考えてこんなタイトルの記事をまずもってクリックして読もうという気になる人の方が少ない。この記事この行まで読んでる時点でもう5億万点あげたい。

 

 

この世のだいたいの人間がだいたいの人間に興味がないはずなので、例えばぼくがTwitterで超大人気ツイッタラーでフォロワー1万人とかいて、そんくせフォローが100人ちょっととかの生き物だったらそういう風に思ってくれる人もいるとおもうんですけど、いかんせんぼくはド底辺ツイッターランド生まれのド底辺ツイッター育ちなので、フォローはたくさんいてもフォロワーが8人とかなんですよね。なんていうかフォローしてくださっているひとに申し訳なくなってくるんだよな。なんかもう……すごい申し訳ない……ごめんなさいね……ひどいTwitterなんですけどね……ほんと……ごめんね……。

 

あ、ちなみに「フォロワー増やしたいがために自分のうつを利用してブログ書いてるの?」とか思われるのも癪なのでそこだけは違うとだけ言っておきます。少しでもそう思ったような人がいたとしたら、間違いじゃないけど正解でもないので、黙っていてね。ぼくのプライドでもあり、ささやかな抵抗がそこにあります。それはまたおいおいきっとかきたいとおもいます。あ~~~~~~~~~~~~うん興味ないよね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!知ってた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるせえしね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!クソが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

というところで今回の本題に入りますね。

あんまり情緒が安定しない病気にかかっているのでごめんなさいね。

 

 

ほんと、今回の本題はガチでホント、マジで単純明快です。

 

それでは聞いてください。

 

 

 

ぼく Twitter やってます

みんな フォロー して ほしい

 

 

 

……………

 

 

……………

 

 

 

アッ、ハイ、以上です!!!!!!!

 

 

 

やまもとくん、Twitterをやってるんで、フォローをしろよっていう記事です。

結局フォロワー増やしてえ~~~~~~~~~~~~~~~~んじゃねえか!!!!!!!!!!

 

しかもこの記事のすごいところは、だいたいこのブログ読んでる人がTwitterのやまもとのアカウントのリンクから来ているため、やまもとがTwitterをやっていることを知っている人間が9割超えてるということです。googleのなんかすごい解析のすごいやつで調べたから間違いないと思う。

 

そのうえでフォロワーが少ないていうことはもはや人間性の問題なのに、この後に及んでブログの記事にまでしてフォロワーを増やそうとするその浅はかさがすごいと思いませんか?素直がすぎると人間はここまでくるんだな。すごいな。

 

 

ただ、まじめな話をすると、このブログは本当は、たくさんの人に読んでほしいという気持ちがあるんですね。それは、自己承認欲求的なものも含まれてます。もちろん。人間なので。

 

ただ、1番は「なんかすごい息苦しい生き苦しいなと思いながらもがいているひと」に届けたいことがいっぱいあるんです。それが、間違いでもないけど、正解でもないよ、と、最初に言った部分なんです。自分のうつを利用して、まあいいじゃん、だいじょうぶだよ、しにたいっておもってもいいよって、いうのを言いたい。言い続けたい。そんでもって楽になってもらえたらわたしもうれしい。

 

もちろん、それを届けるような文章力も人間性もないからこの状態なんでしょうけど、いろんなことをやってみたいし、やろうとおもっているし、しにたい人もいれば、もがいてる人もいるでしょう。そういう人が少しでも、ああこんなんやってみてもいいんだな、自己満足でもこころはすこしらくになるんだなって思ってもらえれば万々歳じゃないですか?

 

届けたい先と、届けようという気持ちだけはあるんですが、うまい方法も見当たらないし、「ブログ アクセスアップ」で検索して出てきた記事のことをそのままやろうとするの、すげえ負けた気がすんだよ!!!!!!なんでブログの記事のタイトルをクソみてえなアフィブログみたいにしなくちゃいけねえんだよ!!!!!!!!

 

な~~~~~~~~~~~~~~にが「1分でわかる!アクセスアップの法則!」だよ!!!!!!

 

な~~~~~~~~~~~~~~にが「ミニマリストとして生きる10の方法」だよ!!!!!!!

 

 

うつを5秒で治す方法以外に興味ねえんだよ俺は!!!!!!!!!!!!!!

そしてそんなもんはねえんだよ。だからこういうブログやってんだよ。ちくしょう。悔しい。死ぬほどさっさと治したいのに治んねえ。

 

 

というわけで、フォロワーさんが増えれば、それだけいろんな人にブログの記事を見てもらえて、ちょっとでもなんかフォロワーさんがフォロワーさんにぴょっと紹介とかしてくれたりとかしたら、少しでも楽になってくれる人が増えるのかな~とか、そういうふうに思ってのフォロワーほしい宣言です。

 

あと、純粋に、さみしいんだよね。

 

Twitterでああだこうだ文化人を気取っていうのがすきなんですが、そういった物事を見てもらえてないって結構ふつうにむなしいしさみしいから、フォロワーさんが増えたら、みてもらえるし、そこでいろんな価値観があればまた楽しいだろうなあと思っています。

 

わたくしは熱烈に孤独な人を愛していますし、強烈なさみしさを抱えながらもがいている人が大好きです。憧れすらある。生きたい、死にたい、どういう感情であろうと、爆発をさせなければ、それは死んでいるのと同じです。

 

ぼくはとにかく叫びたい。そして叫ぶことが許されているのだということを伝えたい。

 

だからぼくはとにかくフォロワーがほしい。あと、なかよくしてほしい。できたらなんか、「今日はお茶がうめえよ」みたいな、くっそどうでもいい、あなたの日々を、教えてほしい。

 

もちろん「なんか今日めっちゃ調子よいからご飯がうめえ」とか最高だし、「最高に今死にたい」とか「もうどうにもなんない」とかやるせない部分でもいい。人間が人間であることを知り続けていたい。

 

もう一度叫びます。

 

ぼく フォロワー ほしい!!!!!!!

 

 

そんなやまもとくんのTwitterアカウントは↓こちら↓

あいさつだとか、そんなもんはいらねえよ。ほしいのは今日おいしかったパンの感想とかだよ。

twitter.com

 

おわり。

 

ついでにいうと、本日11月22日は1日中ついったー芸人をしているつもりなので、フォローとかなんとかせんでいいから、気軽に話しかけてほしい。あと、やまもと感想箱というものを設けているので、なんか面白いことがあったら、王様の耳はロバの耳の穴ていどのレベルで放り投げてほしい。