うつとしにたい

ひとはしんでも、いいらしい

コメントくださったやまもとさんへ


返信がなく、すみませんでした。


生きていてくださって、

そしてこうやってコメントをくださって

本当に本当に本当に本当にありがとうございます。


数年経って、またこうして思い出して声をかけていただけることで、あの頃のわたしが救われ、そして今のわたしの歩む力になります。


乗り越えることができた、別の道を選ぶことができたと仰るそのお姿に勇気を頂きました。わたしの記事を読んでくださって、戦ってきてくださったことに、わたしのほうが本当に救われた気持ちです。


「今幸せです」こんなふうにご報告いただけることが、なによりも嬉しい。


生きていてくださって、本当にありがとうございます。


ご家族の方、ご友人の方、そしてなによりやまもとさんのこれからの日々がさらに穏やかで幸せでありますよう!!


本当にありがとうございました!


わたしも頑張ります!