うつとしにたい

ひとはしんでも、いいらしい

2019-01-01から1年間の記事一覧

うつとしにたいpresents 自己肯定感ブートキャンプ

どうもこんにちはこんばんはおはようございます、やまもとくんです。 街は12月、クリスマスの準備が始まり、本格的な冬の様相を呈してきましたね。みかんがおいしい季節です。みかんが好きな方はこの記事を読んでみてね。なんの役にも立たないですが……。 …

うつとごはん

どうもこんばんはこんにちはおはようございますやまもとくんです。 また一段と寒くなりまして、すっかり秋はさよならしましたね。毎年思うんですが、秋、短すぎない?小さい秋まったく見つけてないよ。去年もおんなじこと言ったんですけどどういうことですか…

うつと元気になってもしょんぼりしがち

皆様こんにちは、激烈にお久しぶりです、やまもとくんです。 肌寒くなり、冬の訪れを感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザなども例年より早い流行の兆しを見せておりますが、わたしはめでたく風邪をひきながらこの記事を書いてい…

うつと眠れないと起きれない

どうもどうもお久しぶりです。あけましておめでとうございますやまもとくんです。 いやもう2月!!!!!みなさまおげんきですか? 寒いと元気なくなるよね。わたしはまあぼちぼちです。ぼちぼち~~ぼち。ぼちっとな。 というわけで今回は「うつと眠れない…